--------

スポンサーサイト


2010-01-01

あけまして、おめでとうございます。

TORA_musume.jpg
あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいいたします。
昨年末は化物語にハマって以来、生きてゆくのが辛い程のハマりっぷりでした。
ガハラさんが可愛くかけず、絵を描く気力が無くなってしまいましたよトホホ・・・

年末はコミケの三日と、前々日の日曜にあった秋葉原電気外祭りで買い物しまくっておりました。
5時起き3時起き3時起き5時起きして寒中列待機大会に参加しまくりでさすがに疲れました。
欲しかったブツはあらかた手に入れられたので満足ですが、お財布がかなり寂しい事に。
しかし翡翠亭の買い物列は酷い有様です、東ホールの端から端まで並ぶと一体何時間待ちになるのだろう?

ちなみにゲスト絵を描かせて貰った友人のサークルは、オフセット本を落としてコピー本の無料配布してました。
次こそはちゃんとオフセット本作ってくれよ~!

新年初絵描きの干支のトラ娘ですが、塗りをもう少しちゃんとしたい気もしつつ予定は未定。

theme : 創作・オリジナル
genre : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

satukishow

Author:satukishow
漢字で書くと「皐月章」です。
ヲタクな人の徒然絵日記。
一つ
文字だけのUPはしない。
一つ
可能な限り毎日更新。(×)
一つ
好きキャラには全力で萌え!

萌えを求めて実験中

冬コミ参加予定
12/30 木曜日
西地区 "ち" ブロック 03b
サークル「すねーくふっと」
ガハラさん本を予定してます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
↓オリキャラ自己紹介漫画
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8P08.gif

にほんブログ村 イラストブログへ
晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 『君の名残は静かに揺れて』応援中 『シュガーコートフリークス』応援バナー リンクフリー
Banner.gif ↑バナーです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

